過去 1 週間のページビュー

2023年12月24日日曜日

from Mrs.S子

Sensorio センソリオ

カリフォルニアで長く暮らすS子さんからクリスマスならではの写真が届きました。

パソロブレイスの光のアート。昨年も12月に送っていただきましたが、また趣が違う美しさです。私も学習しましたよ、カリフォルニア州のワインカントリーで、サンフランシスコとロサンゼルスの中間に位置するのだと。

 センソリオは、パソロブレイスの町。東京ドームおよそ1.3 個分の丘陵に広がる光の海は色とりどりの様々な果実が実る段々畑のようで綺麗ですね〜
S子さんは、木が美しいと記しています。なるほど、向こうに影絵のように映る木が夜の演出に一役買っていますね。空には星の雫も。
改めて、広大で、余計なビルディングもないがゆえの、美しい夜の景色なのだと知らされます。
Brander Winery

Brander Winery

こちらは、サンタバーバラのブランダーワイナリーだそうです。サンタバーバラは、パソロブレイスから南に下り、ロサンゼルス寄りに位置するのですね。窓にクリスマスリースがかかっています。
S子さんはこちらでクリスマスですか。
Paso Robles パソロブレイス

 

おしまいは、パソロブレイスのオレンジタワーの写真。
S子さんはオレンジ色が好きでしたね。この一年もお疲れ様でした。
見えない厄介な病と闘いながら、学生時代と同じように、私のことも気にかけて、励ましてくれてありがとう。
素敵な写真にも感謝です。
 

0 件のコメント: