過去 1 週間のページビュー

2017年1月10日火曜日

from Mrs. S子



カリフォルニアに長く住み、
日本なんかどうでも良くなってしまったS子から、
おせちの写真の次に送られてきたのは、
去年の写真の中で、一番のお気に入りという画像だった。
これに、ちまちましいあんこがコメントをしてみろというのだ。
世間を知らず、
世界なんか知るよしもないあんこの最初の感想は、
怖い!だ。
自然の漠とした空間がもう恐怖です。
バブル期の火曜サスペンス劇場で、
制作費がやたらついちゃって、
東尋坊じゃ金が余っちまうから海外ロケに選んだ場所という感じ。
殺されて埋められそうです。
説明を読んで赤土ではなく岩だとわかって、
埋められないかぁという感じ。
アリゾナ州セドナは知られたスピリチュアルな場所ということだから、あながち受けた印象は、大外れではなかったようで、
多少霊感あるんですよ。
東京は、人と建物でつっかえてるから、
視界不良なんです。
まして夜しか私は歩けないのでね、何も見えね〜の。
だから、恐ろしいほど怖いわ。
S子は元々パワフルだから、
こんな磁場の渦巻くところでさらにエナジーをもらってどうするんだぁ?
今日の大東京の最高気温は12度、最低気温は4度晴れの予報です。
今日から仕事始めという方も多いかと存じます。
このセドナのヴォルテックスパワーをもらって気張ってください。






0 件のコメント: