過去 1 週間のページビュー

2021年12月3日金曜日

from Mrs. S子

飛鳥Ⅱ Photo Seiko M. 2021年12月1日撮影

 

華麗なる写真が届いていて目を見張りました。

「大桟橋にASUKAⅡが停泊していました。コロナの始まりは安倍政権下の横浜だったことを思い出します。」

とS子さんのコメントが添えられている。

そうでした。それを封印して今夜だけはいい夢を見たい。
そんな一枚です。
赤煉瓦倉庫 Photo Seiko M. 2021年12月1日撮影

こちらも夢溢れる綺麗な一枚です。
よく見るとリンツチョコレート。
定番のリンドールトリュフのゴンドラ?
赤いホイルはミルクでしたかね。
お伽の国に誘われたようです。
 
2枚の写真に酔いしれたのちに、
ふと海の向こうにいらっしゃるご家族を想うS子さんの
後ろ姿が浮かんできて、切なさが込み上げてきました。
 

from Mrs.S子シリーズ
 
 


0 件のコメント: