過去 1 週間のページビュー

2023年12月10日日曜日

牛男の写真

JOINUS ジョイナス
 
 先月のおしまいに、用事で横浜へ行きました。
何分にも夜出発でこなさなければならない用事のため、
横浜駅西口での時間はほんの少し。
ドラキュラの私は、ピカピカに眼を傷めるので犬のようにひたすら下を向いて通り抜けました。
横浜高島屋

こちらは横浜高島屋1階正面です。

横浜高島屋

横浜高島屋


横浜高島屋

ダイヤモンド地下街はジョイナスの経営に変わったようですが、モアーズはそのままですね。

横浜にお住まいの方でも、相鉄線の東急線や横須賀線の乗り入れで横浜駅を通過してしまう方も多いでしょうか。でも賑わっていましたね。

高島屋のレストラン街で腹ごしらえ。どのお店も照明が控えめでドラキュラは感激。用事をやめて寛ぎたかったです。


 

牛男さんが食した棒棒鶏と海鮮焼きそば。オレンジを全て残す牛男さんに「食べなさいよ。」「もったいないじゃない。」静かなお店で私は繰り返し、無口という病気の牛男さんはずっと無言。私はオレンジアレルギーだけれど、唇が腫れ上がって口内や喉が爛れても代わりに食べてしまおうかと思いました。

 

 

0 件のコメント: