過去 1 週間のページビュー

2023年12月27日水曜日

牛男の写真


今夜は、牛男さんの写真をお届けします。

最初の写真は、クリスマスの晩に近くの洋食屋さんで牛男さんが食したカキフライデミグラスソースオムライスです。

新宿駅 西口

こちらは新宿駅の写真ですね。クレーンがあるのはスバルビルの跡地の開発工事でしょうかね。

忍者そば

こちらは、先週通院だった牛男さんが院内のお蕎麦屋さんで食したと言う忍者そば。狐と狸の化かし合いで、忍者だそうです。

シンプルで美味しそう。啜りたくなりますが、お蕎麦は光線過敏の症状を重くするので食せなくなって久しく、改めてガックリ。
新橋駅ニュー新橋ビル大黒天宝くじ売り場

 
福徳、財宝を与えると言う大黒天が。
まさか、まさか、牛男さん買ったのだろうか?
くじ運なんてあるわけないだろう。
師走の東京タワー

 

寒空に聳える東京タワー。
私が昼間の東京タワーを最後に見たのは18年前かぁ〜
もう一生昼間の東京タワーを見ることはできないのだと思うと、この景色にしんみりとなってしまう。
浜松町駅の小便小僧

誰がサンタの衣装を作っているのだろう。
おしまいは、ちょっと笑えるサンタ姿の小便小僧。
まぁ、昼間に立ったままというのも辛そうだ。

今日の東京の最高気温は13度、最低気温は4度、晴れ時々曇りの予報です。

今年も押し迫ってまいりました。
皆様いろいろとお忙しいと存じます。どうぞインフルエンザなどにかかりませんように、お身体もおいといください。
 
本日も当ブログにご来訪いただきまして有難うございました。
 
 

0 件のコメント: