過去 1 週間のページビュー

2023年3月28日火曜日

from Mrs.S子

Pacific Coast Highway

 

「私の一番好きな道」とS子さんから写真が届きました。

腐っている私を察してとっておきの一枚をくれたようです。

S子さんが長く住まうカリフォルニアの海岸線900キロメートルを走る一本の道がパシフィックコーストハイウエイで、とても有名なようです。
寄せる波を横目に車で走ったら気分爽快でしょうね。
驚くのはこの高速道路が1930年代に開通したと言うこと。
海岸線の美しさが日本のそれとは違いますね。
緑が草色で、濃い松林といったものはなく、黄色い土の山肌は、明るい海岸線です。

さてS子さんは、厄介な病の克服に努めるべく治験に参加していますが、順調に進んでいるのが何よりの知らせです。


from Mrs.S子シリーズ
 パソロブレス
ヨセミテ国立公園
横浜水信フルーツパーラー

0 件のコメント: