過去 1 週間のページビュー

2024年10月6日日曜日

from Mrs.S子

 

 憂鬱でいる私にS子さんから写真が届きました。
海の向こうから応援しているよと。
抜けるような青い空に高く、力強く旗がはためいて力ある写真ですね。
ありがとう。

S子さん、日本では、不公平で片務協定と言われる『日米地位協定の見直しを』なんて言うとね、今や
アメリカ様に向かって
「滅相なことをお言いでないよ、しっー」と言う空気
大手新聞は
「言っちゃった、言っちゃった、そんな事を言ったら知らねーぞ」と書きまくるのです。
そんなわけで、新首相は、所信でそれを引っ込めてしまいましたよ。

さて、写真を見ると、旗に合わせるように3筋の雲が映っていますね。
星が4つの旗はシカゴの市旗ですね。 
アメリカの空は大きいですね。

 
 
from Mrs.S子シリーズ
Newport Beachニューポートビーチ  パソロブレス
ヨセミテ国立公園
横浜水信フルーツパーラー

0 件のコメント: