過去 1 週間のページビュー

2022年1月5日水曜日

Mr.Dokinのとっておきの一枚


新年早々に、とっておきの一枚が届きました。

有名俳優の変装姿か?

いえいえ、いつも話題性のある写真を提供してくれている「ミスタードキン」です。

もう説明する言葉は何も要らない、そういう一枚ですが、ドキンさんには叫びたいほどの辛い帰路にある写真なのです。

写真タイトルは「帰路ナウ」

お住いの横浜(相鉄線のとある駅)から、単身赴任生活をしている成田へ向かう列車内、横須賀線が成田線に乗り入れるようになって便利になったところが、昨年からコロナ対策で、車内は寒い冬も窓全開で、辛い寒さとなっているとのことです。

私も昨夜はマックでコートを着ていましたから本当に寒い夜でした。

誇張があってはならぬとの思いでしょうか、以下が昨夜の実況です。

「千葉駅を出て車内はガラガラ、窓は半開、シートの下のヒーターは弱、エアコンはたぶんoffだなっ!」

ニット帽に、革ジャンは変装ではなく電車内の防寒対策でした。
ドキンさんもまた28歳です。
ドキンさんは今日からお仕事ですね。今年もお忙しいでしょうけれど、写真の方もよろしくお願いします。
 
Mr.Dokin氏シリーズ
稲穂そよぐミステリーサークル
つくしんぼう
Mr.Dokinの一枚
 成田山新勝寺
  成田空港
佐倉のポニョ
 Mr.Dokinのとっておきの一枚
 ミドリガメ
Mr.Dokinの啓蟄にとっておきの一枚
ガマガエル 
Mr.Dokinのとっておきの一枚
うなぎ蒲焼 印旛沼かどかわ
Mr.Dkinのとっておきの一枚
ざりがに
Mr. Dokinのとっておきの一枚
なまずの蒲焼き
Mr.Dokinのとっておきの一枚 
 味噌カツ弁当

グルメ通信
印旛沼い志ばし

0 件のコメント: