過去 1 週間のページビュー

2022年1月2日日曜日

牛男の写真

 

 新しい年を迎えましても、私はドラキュラであることに変わりはないので、昼間は眠りに就いています。
その間、元日の昼間に牛男さんは、お出かけをしたようです。
元旦の空は雲ひとつない快晴の空ですが、濃く深い青色に思わず身震いする寒さが伝わります。
この時の気温は7度程度だったと思われます。
 
 
そして今日は箱根駅伝です。
私もこんな奇病になる前は、沿道に出かけたこともありました。
今日は朝からヘリがうなりをあげてやってくることと思います。


走る京急の甘いような赤色と白の車両が神社の鳥居の向こうに映る、嬉しい一枚です。
私の生まれは、横浜でも京急が走る南の方なので、京急線には思いがあります。

 

 

こちらの写真は、元旦の昼下がりの都会の静寂が傾き始めている冷たい太陽とともに写し出された一枚です。


 

今日の東京の最高気温は7度、最低気温は0度、曇り後晴れの予報です。

日本の皆様は、初詣にお出かけでしょうか。温かくしてお出かけください。

本日も当ブログにご来訪いただきまして有難うございました。


0 件のコメント: