過去 1 週間のページビュー

2021年12月10日金曜日

マックにて


 

 転けるように入店した。

閉店まであと9分、Sサイズのホットコーヒーを飲むには十分な時間だ。

身支度を整えて、トレーを片手に常連の若いビジネスパーソンが出て行くと、広々とした空間が私だけのものになった。

誰もいないことが、昨夜の私に安らぎをもたらした。

 

温かいカップを両手で抱きしめるように包んで、口に運ぶ。

未来は勿論のこと、過去のことも考えない。

ぼーっとするってこう言うことなんだな。


今日の東京の最高気温は12度、最低気温は5度、晴れ時々曇りの予報です。

東京では降り続いた雨が止みました。
皆様におかれましては、迫る年の瀬に充実した週末が過ごせますように。
本日もお忙しい中、当ブログにご来訪いただきまして有難うございました。


0 件のコメント: