過去 1 週間のページビュー

2023年11月25日土曜日

Dr.Sから京都清水寺の照紅葉

京都 Photo Shiho S.

清水寺 Photo Shiho S.
清水寺 Photo Shiho S.

 清水寺 Photo Shiho S.

清水寺 Photo Shiho S.

 

 静寂の美に下手な形容は不要と言う京都清水寺の照紅葉の写真をDr.S氏からお届けいただきました。
撮影者はお嬢様で、Dr.S氏はお家でお留守番だったそうです。

今週の火曜日、オーバーツーリズムが話題になっているとおり、多くの人が押し寄せて撮影にはご苦労されたようです。その観光客は、訪日外国人客が多く、他に修学旅行学生、カップル、1人だったのはプロカメラマンと思しき人、旅行好きのおじ様と言う感じだったそうです。

お嬢様は私への写真提供を快諾してくださったそうでファミリーで応援いただいたようで、有難い限りです。有難うございました。

Dr.S氏の添え書きには、世界での紛争、戦争に心を痛め、日本で暮らしていることのありがたさを噛み締めていると綴られていました。

 
Dr.Sシリーズ
 

0 件のコメント: