過去 1 週間のページビュー

2022年8月9日火曜日

Dr.S、沢登り

 

久しぶりに、Dr.S氏から迫力の写真が届きました。
場所は、奥多摩の水根沢谷です。

水に浸からないと渡れないところあり、


 壁伝いに切り抜けようとしても、


 釜に落ちたり、

水流のきついところではロープを確保してもらったり、

とのことです。

調べると水根谷は初心者コースとも記されていますが、
写真を見る限り、かなり過酷で気が抜けない感じがします。
 
Dr.S氏は内科医ではありませんが、休日返上でワクチン接種をし、
医療従事者の感染にも注意を払い大変な毎日のようです。
 
油断すれば、転倒、落下という危険と隣り合わせのようですが、
それでも晴れて涼しくてストレス発散になったと添え書きがあります。

いただいた画像から見える深い緑と、ひんやりした澄んだ空気の感じ、聞こえてきそうな清流の音、なるほど〜

お忙しい中、現実を離れた夏の写真を有難うございました。

Dr.Sシリーズ
 

 


0 件のコメント: