過去 1 週間のページビュー

2024年3月25日月曜日

裏金事件のキーパーソン?森喜朗元首相は自民党大会には出て来た!鮫島タイムス ダメダメTOP10

 
 風のない雨の夜にほっとした日曜日の夜でした。
花粉に塗れれば、帰宅時も大変なものだから。
コートを叩いて、荷物を拭く。
不精な私はこれが非常に面倒で嫌なのだ。
 
ずっと夜の長雨状態なのは日本の政治。
ダメダメだらけで話にならない。
今週のダメダメトップ10を聴いて、ダメっぷりを整理しましょう。 僅か24分のYouTube動画です。

↑こちらをクリック

◆自民党青年局も女性局もダメダメ 
エッフェル塔事件のけじめをつけなかったから、今度は不倫、触った触ってない、いや記憶の限りの破廉恥懇親会。
触っていても議員は辞めない?

◆裏金事件5人衆の1人パンツ高木前自民党国対委員長は嬉々として北陸新幹線開業のテープカットに臨んだ?

◆裏金5人衆の親分、裏金事件のキーパーソン、発案者ではと囁かれる森喜朗元首相は堂々と自民党大会に出席。
だったら国会に出て来い!
東京駅近くの石川県のアンテナショップにも出没、都合の良い時だけ高級老人ホームから出てくる森喜朗氏。

◆なぜ日銀は利上げに動いたか?日米の金利差を埋めるため?本当の理由は、・・・?聴いてガックリ。なるほどの鮫島さんの解説でした。
 
最後にもう一度お勧め、24分のYouTube動画です。
新しい年を迎えて早くも3ヶ月が過ぎようとしています。
来月には岸田首相が米国に国賓待遇で招かれて、またまた一体何を押し付けられてくるのやら案じています。
 
庶民の暮らしは厳しくなるばかりで、
明るい気持ちになれませんね。
庶民の暮らしを大切にする政治を求めて
政権交代を実現させましょう。
 
関連ブログ
 
 

1 件のコメント:

あんこちゃん さんのコメント...

ワッフルが美味しそうとお便りをいただきましたが、
写真は食品サンプルです。
当ブログでは食品サンプルの写真を多く掲載しています。
月曜日の食べ物の写真はほぼ全て食品サンプルです。