過去 1 週間のページビュー

2024年3月29日金曜日

牛男の写真

 

 牛男さんから写真が届いて、ふと気がつくと牛男さんの写真がたまっていました。

花の名前を知らない牛男さんは、この鮮やかな赤い花が遅咲きの梅かと思っているかもしれません。これは木瓜(ぼけ)です。

ここから先は時を遡っての写真となります。 


こちらは白梅ですね。



まだ寒い如月の牛男さんの故郷の空に、飛行機雲が走っています。

こちらはバレンタインデー頃の写真ですね。


冬枯れの時に椿の赤やピンクは嬉しいものです。しかも花弁が重なって豪華です。



今夜のお勧め動画は、私が聞き入るYouTube動画にあまり共鳴しない牛男さんも良いと言う津田大介さん青木理さんコンビのポリタス報道ヨミトキFRIDAYです。

ポリタス報道ヨミトキFRIDAY←こちらをクリック

 
明日の東京の最高気温は25度、最低気温は13度晴れの予報です。
 
東京では昨年より半年遅い桜の開花を迎えました。
平年よりは5日遅く、12年ぶりの遅さだそうです。
いよいよお花見ですね。
皆様におかれましては良い週末をお過ごしください。

 

0 件のコメント: