過去 1 週間のページビュー

2017年11月3日金曜日

ドラキュラ、達成感に浸る



三年越しの用事をこなすことができた。
こんなに喜びが込み上げてくるとは思わなかった。
とかく便利な世の中だけれど、
日の入り時刻の早い晩秋から初冬までしかできないことが、
いっぱいあるのだ。
この僅か二ヶ月に、できなければ、翌年の晩秋までじっと待つしかないのだ。
今年も行けなかった、を三年も繰り返した。
この二ヶ月の間に、昼間の通院もある。
昼間の通院で太陽に当たって、具合が悪くなって、
活動停止となることしばし。
他に優先しなければならないこともあった。
昨年は、リニューアルされた室内のインターホンのランプの光の対策にも負われた。
昨夜も暖かな夜だったので、
用事完了後、アイスコーヒーを飲んだ。
まだ、用事はあるあるだ。
ドラキュラの勝負の時は、初冬まで。

0 件のコメント: