過去 1 週間のページビュー

2017年11月29日水曜日

カフェを選んだ



暮れて、心が弱ってしまった。
それで、心がこもった接客が期待できるカフェを選んだ。
お財布には痛かったけれど、
癒されて、
飲んだキリマンジャロもすこぶる美味しかった。
障害枠でちょっとの時間、ヘルパーさんにお風呂場の掃除をしてもらう日だった。
抱える難病は、化学物質にも過敏に反応するものだから、
洗剤は極力少なくしてもらっている。
軽快にシュッシュ、またシュッシュする音に、
危うさを感じたけれど、
気がついた時は遅かった。
呼吸が苦しくなって、喘息発作が始まってしまった。
疲れると、気持ちもまいってくるんだな。
今日の東京の最高気温は19度、最低気温は7度、晴れ時々曇りの予報です。
随分と温かいようで、日向ぼっこは気持ち良い日になるのだろうな。
最後の日向ぼっこはいつだったろうか、もう思い出せないドラキュラだ。

0 件のコメント: