過去 1 週間のページビュー

2024年4月27日土曜日

衆院補選 郷原弁護士も島根で応援演説


 次の選挙では引退すると言った二階俊博元自民党幹事長、50億円もの政策活動費に加えて、3526万円の裏金に引退は当然だろう。

しかし、子息の二階伸康氏が堂々と次の選挙で父親の地盤を引き継ぎ和歌山2区から出馬宣言だ。

これに呆れていたら、岸田首相の子息、翔太郎氏は3月にちゃっかり首相秘書官に復帰していると言うから、もう言葉もない。

翔太郎氏は、昨年岸田首相の欧米訪問に同行した際、大使館の公用車を使ってお土産を購入して回っていたほか、観光していたことも指摘されている。

その上首相公邸の赤絨毯でのおふざけ写真も世間に流出した。 

そして昨年6月1日に岸田翔太郎氏は秘書官を辞職したのだったが。

ちゃっかりが過ぎる自民党。
今夜は、8分のYouTube動画 郷原弁護士の島根の応援演説を是非ともご視聴ください。
 
郷原信郎の日本の権力を斬る


腐敗世襲政治を終わらせて
政権交代を実現させましょう 。

 

関連ブログ

おちゃらけ4世

二階俊博自民党元幹事長、仰天の書籍代3500万


0 件のコメント: