過去 1 週間のページビュー

2016年12月31日土曜日

良いお年をお迎えください



あと一時間で新しい年を迎えます。
黄色い栗きんとんは、
既に全てお腹の中に納められてしまいました。
残るは、黒豆少々とかまぼこ、伊達巻二切れです。
お正月から、ジョナサンとなりそうです。
29日の夜9時に引き取り持ち帰った、オードブルは今朝早々に綺麗になくなってしまいました。


つい先ほど窓拭きをしましたが、
夜空の下では、よく見えないところが多く、
しみじみドラキュラ であることを知らされました。
今年も、お忙しい中、
あんこブログを訪問いただき本当にありがとうございました。
おかげさまで、ひねくれることなく
真っ直ぐに、ブログに打ち込んで歩み続けることができました。
厚く御礼申し上げます。


迎える年が、皆様にとりまして、
良い年となりますことを心よりお祈り申し上げます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おせち料理を大晦日までに完食して良いんですか!!

2016年は楽しい話題をありがとうございました。

2017年も益々パワーアップした「あんこブログ」をお願いします。

あんこちゃん さんのコメント...

匿名さん
新年早々にコメントありがとうございます。
そうなんですよね。
大晦日のしかも朝には、おせちをほぼ完食してしまって、
困りました。
コメントが遅くなりましたのは、
近所に初詣を口実に、
ファミレスで食事に出ていました。
デニーズでカキフライ膳、ナス小鉢を食べてきました。
食べたら、食べた分、そのエネルギーで、
魅力あるブログになるように頑張りますので2017年もどうかよろしくお願いします。