過去 1 週間のページビュー

2017年1月23日月曜日

うかーる



カールに「う」がついて、
合格!
普段カレー味はないので、購入しました。
うかーる神社でおみくじ、
カールおじさんが応援メッセージをくれるらしいですよ。
東鳩はカナエル神社ですって。
ポテコ→ポテ校、
キャラメルコーン→カナエルコーンに改名されています。
受験生もお菓子メーカーも
真剣勝負です。
カフェの親子は、
受験当日パパが会社を休んで、
一緒に行くのかしら。
カレー味のカールを食べてうたた寝したら、
一年浪人すれば受かるだろうかと考えているところで目が覚めました。
悪夢です。
今でも、胸がぎゅっとなって病身に触ります。
受験生とご家族様に、
合格をお祈りします。


桜の咲く頃、カフェのパパは、
ハイクラスのベンツかしら、
いやいやBMWという感じだったわ。
今日の東京の最高気温は8度、最低気温は1度、晴れ時々曇りの予報です。
週の始まりはまた、寒くなりました。
指もかじかむでしょうけれど、あんこのアクセスをお願いしますね。

0 件のコメント: