過去 1 週間のページビュー

2023年8月4日金曜日

エッフェル議員団


猛暑の中、がっくりするお話。

根っこから腐ってしまったのは中古車販売店前の街路樹1本だけではなく、日本という国家、大樹の根っこも腐ってしまっている。

そんな思いを強くしましたね、今回の件。

記者に問われて答える松川先生は、陳謝?のおつもりでしょうけれど、ツンツンでした。

今夜はジャーナリスト佐藤章さんのこちらのYouTube動画を是非ともお聴きください。40分程度ですので、お風呂上がりにでも。

 暴露!自民党女性局の豪華フランス研修←こちらをクリック

政権交代がないと、どこもかしこも忖度、挙句にマスメディアも圧力と忖度で政権与党に不都合なことは報じなくなる。ますます与党が増長するそれが浮き彫りになったほんの一例でしょう。

最近第2自民党を宣言した党も自ら言うだけのことはあって体質は同じ。地元マスコミを抑えて、マイナスの報道は一切ないと言われていますね。 

今日の東京の最高気温は38度、最低気温は28度、晴れの予報です。

暑さでくたくたですが、真面目に政権交代のことを考えましょう。

拡散もお願いします。

 

関連ブログ

おフランス研修に税金使ってないの戯言

 

 

0 件のコメント: