過去 1 週間のページビュー

2023年8月12日土曜日

今夜のお勧め

 
 
 昨日は祝日だったのですね。
牛男さんがいつもどおり仕事なので、通うマックの早仕舞いを思うまではわかりませんでした。
でも、牛男さんだけでも仕事があることは有難いことです。
でも、物価高には心底まいっています。合わせて消費税の負担も大きくなっているのです。
それなのにさらに、10月からは電気代が上がりガソリン代も上がると言うことを改めて教えてくれた文化放送の大竹まことゴールデンラジオの番組YouTube動画15分を是非ともお聞きください。お話は経済学者の金子勝さんです。麻生氏のアノ発言も実は官邸と事前打ち合わせ済み?それは何故?
8月11日放送
 


続いて、マイナカードに横たわる問題、文字にはなかなかできないあれやこれや、政治家だったら何をやっても許される?

ジャーナリストの佐藤章さんのYouTube動画1時間も是非ご視聴ください。

↑こちらをクリック

 

東京の今日の最高気温は35度、最低気温は25度、曇りの予報です。

日本では3連休に加えてお盆休の方もおいででしょうか。あいにくの台風到来ですが、お出かけの方、お仕事の方はお気をつけください。
休養の方は、ブログご来訪とご案内の動画のご視聴をよろしくお願いします。



0 件のコメント: