過去 1 週間のページビュー

2023年7月21日金曜日

牛男の写真

 

 幸福になりたい欲求が牛男さんはこれほどに膨れ上がっているのかもしれません。

 

ふくちゃんと言う名前がついたキャラクターでした。
かつて実家で一緒に暮らしていた愛犬と同じ名前です。
こちらの大福は牛男さんがいつも買って来てくれますが、いくつでも食べられる美味しさです。あっと言う間に食してしまうので、美味しさの理由を思い出して考えますと、甘さはかなり控えめ、えんどうまめが多く、お餅に混ぜ物がないのでお餅の確かな味わい、かなと。思い出しても唾液が出てきます。
お値段が170円とは、今時リーゾナブルですね。

 

今日の東京の最高気温は31度、最低気温は25度、曇りの予報です。

昨晩は、凌ぎやすいと思ったら27度でした。27度に凌ぎやすさを感じるとは。子供の頃は真夏の日中でも27度はなかなかありませんでした。
週末を迎えます。週末がお仕事の方もおられるでしょうけれど、とりあえずお疲れさまでした。 


0 件のコメント: