過去 1 週間のページビュー

2022年12月20日火曜日

牛男の写真

 

今夜は牛男さんの写真です。

いつお出かけしたのか定かではありませんが、ペンギンの写真がありますので品川水族館に隣接する品川区民公園でしょう。

 

 品川水族館といえば、閉館リニューアルが発表されて気になっていました。リニューアルオープンは、2027年予定と報じられているので、随分先だな〜こっちは生きているかわからないぞと思っていました。

結局閉館がいつかは調べてもわからず仕舞いでした。新しい水族館は現施設と少し離れているようなので、現施設の営業は続けながら新しい建物が建設されると言う可能性もあるかもしれません。

ただし、イルカショーは新水族館ではなくなってしまうことは決まっているようです。


 

 

 初冬の空を突き刺すように聳える樹が、空気の冷たさを連れて来るようです。

 

 人工湖勝島の海に流れる水でしょうか。
身震いしそうです。
 


牛男さんは、昨日は出社してダウンしてしまいました。

今日の東京の最高気温は11度、最低気温は1度、晴れの予報です。

寒さがこたえる日が続いていますので、皆さまも体調管理にお気をつけてください。
お忙しい年末にブログご来訪いただきまして有難うございました。




0 件のコメント: