過去 1 週間のページビュー

2022年12月12日月曜日

オムライス

66キッチン


今週は一皿のオムライスで元気になりたい。

先週は通院で身も心も疲れたもので。
難病って診てくれる医師がなかなかいないのですよ。
66キッチン

  オムライスは、惜しみなく赤いケチャップがかかって、柔らかい卵にはほんのりバターの香りが立つ。
プロが正統に作りましたというオムライスは、実に美味しいくて、幸せの錯覚に陥ります。
いいの、一瞬でも。
 
おまけにバスケット3X3で熱いものがもらえたらいいなと思っていました。
が、一昨晩は起きられず、19時には設営に関わる人がほんの数人、以外だあれもいなかった。
昨晩は18時少し回ったところ。
 
しかし、会場の撤去作業中。しかも終盤という感じだから、陽のあるうちに試合終了だったに違いない。
ドラキュラとしては、まあ諦めもつくというもの。
改めて会場設営時の掲示をみるとU18だったのだ。
会場には若い声が響き、躍動する若者達が熱い火花を散らしたに違いない。


 設営時、会場にはこの後、コートの周りをぐるりとスポンサー名が光り輝く電子広告板が設置されたので、そもそもドラキュラには観戦は叶わなかったかもしれない。

ちなみに優勝したのは女子は埼玉県のKUKI GYMRATS 、男子は石川県の北陸学院だそうです。


 
  年の瀬などと改めて言うのも悔しいような、カウントダウン体制にあります。
今日の東京の最高気温は11度、最低気温は5度、晴れ時々曇りの予報です。
東京も寒くなるようです。コロナも流行中なのでお互い気をつけてまいりましょう。


0 件のコメント: