過去 1 週間のページビュー

2022年4月1日金曜日

牛男の写真


 今夜もお化けのため息を集めて咲かせたような幽玄な夜桜の写真をお届けするつもりでしたが、牛男さんが出勤し、途上で朝の桜を撮影して参りましたので、その写真をお届けします。


今の私には雨風、嵐に打たれてタコさんも昨年よりやつれたように見えます。



お見事、貴女は偉いと褒めたくなるような見事な枝垂れ桜です。


我が家の空気は、私が日曜の夜に仕出かしたことでますます重くなりました。

そもそも昨春に、私が得体の知れない別の難病を発症していることが明らかになってから、以前にも増して家の中は暗く重くなっていたのですけれど。


 

元々無口という病気の牛男さんの口はこの三日間閉ざされてしまいました。

そしてオミクロン株BA.2がふわふわしているかもしれない空気をかき分けかき分け出勤した牛男さんは、桜に少し気を晴らしてきたようです。

 

染井吉野は散りかけて、樹木は葉を新調して、既に初夏が薫るような景色ですね。


 

おしまいは、4月1日目前にオープンしたお店に贈られた華々しいお花の写真で景気良くまいりましょう。


 

さあ、今年度が皆様にとりまして、実りある年度になりますように。

 今日の東京の最高気温は13度、最低気温は3度晴れ時々雨の予報です。



0 件のコメント: