過去 1 週間のページビュー

2022年4月10日日曜日

春を知る夜


ドラキュラは、
昼間の暖かさを
夜、ぽつんと植え込みの淵に置かれたお〜いお茶の空のペットボトルで知る。
 
 3月最後の日曜日に私が起こしたアクシデントで、ようやく解決が見えてきた。途絶えていた連絡があったのだ。この間、私は気を揉んで、最初の一週間はお粥しか喉を通らなかった。
先方は、自らにも非があると言ったそうだ。私に言い分はあったけれど、今回加害者である私の方からそれを言うことはできなかった。先方が良識ある人だったようで、一先ず安堵する夜となりました。
 
アドバイスをくれたセコンドの皆様には感謝しかありません。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アクシデントが良い方向で解決されそうで良かったです。

あんこちゃん さんのコメント...

コメント有難うございます。
「貴女にはブログ読者もいるでしょ」という励ましのメールを友人からもらったりしました。
おかげさまです。