過去 1 週間のページビュー

2022年4月18日月曜日

馬鹿言ってんじゃないよ

 

怪しいメールが日曜日に届いた。
同じメールが届いた 人は少なくないだろうと思う。
勿論返信もしないけれど、私のぼやきはこんな感じだ。
 
「お元気ですか? 」
そんなわけないだろう。
難病二つも抱えて、もう20年近くになるんだぜ1
「しばらく会えなかったけれど、休みが取れそうなのでご飯でも一緒にどうですか?」
へぇ、20年以上会ってない人なんだね、アンタ。
ご飯?そんなもの一緒に食えるわけないだろうよ。
照明のない店なんてあるのかよ?
「連休中の予定を教えてください」
病人に連休の予定なんてありません。
ああ、連休中も入院だったこともあったっけかな。
こっちは、どこにも行けないんだよ。
アンタに難病一個やろうかね。
ほれ!
って感じだ。
 

 
でも日本ではゴールデンウィークが間近だと、この怪しきメールで教えてもらいました。
様々な事情で黄金週間ではない方も、おいででしょう。
お互い腐らずに参りましょう。
ゴールデンウィークを楽しめる方は、その幸せをよくかみしめてくださいな。
 

0 件のコメント: