過去 1 週間のページビュー

2020年12月14日月曜日

疲れが取れずに月曜日


 

 よっしゃー月曜日だ!
なんて人もいなくはないだろうけれど、
大抵の人は、今日という月曜日もブルーで迎えるであろう。
いやいや、例年ならば、年末年始の休みが近づいてその楽しみが勝る人もいる月曜日かもしれないな。
今年は、やはりコロナだから、そういう気分は削がれているのではないだろうか。
 
 
私は、毎度のことだけれど先週の通院が堪えてどうにも
辛い月曜日を迎えました。
昨夜は、クリーニング屋さんへ行くこともできなかった。
夕方の4時を回っても、5時を過ぎても起き上がれなかったのだ。
お願いしようとしていたのは夏物だ。
やっと身を起こして、日焼け止めを塗って、食事の支度を始めた時は8時近かった。
 
 
 
 今年の月曜日も残すところ今日を含めてあと2回と、一度思ってみて、おっとあと1日あると、胸をなで下ろす。
今日を含めてあと3回の月曜日です。
 
今日の東京の最高気温は11度、最低気温は3度の晴れの予報です。
いよいよ師走も後半戦に突入しました。
皆様におかれましては、健康に留意しつつ、充実した一週間となりますように。
本日もお忙しい中、当ブログにご来訪いただきまして有難うございました。

0 件のコメント: