過去 1 週間のページビュー

2015年4月6日月曜日

まだ間に合う東京の桜

もともとペシミストだから
桜なんて終わってるわいと思っていた。
雨が降ったり止んだりの
冷んやりした夜道で
まだ賑わう桜を見た。
身のない魚の骨を想像していたけれど。
なんのなんの。
まだ枝にはこんもり桜花が付いていました。
今日の昼間ならまだいけるだろう。
今日のお天気は曇り、最高気温は23度、最低気温は11度の予報です。


昼間なんてランチタイムもままならない?
まあ、見ることができたら儲け物という感じでどうぞ。
ぼんぼりの下で一件だけ四方に雨を凌ぐ、板を取り付けて、宴のような宴じゃないような集いで、10人程度。
議題は「生活保護受給者のサポートについて」?
議題が貼ってあったわけではないけれど、カメラを向けるわけには行かなかった。
今日は月曜日、今週も頑張って生きていきましょう。

0 件のコメント: