過去 1 週間のページビュー

2015年4月20日月曜日

今日も雨ですみません


明日も雨だと言う予報で、
今が見ごろの八重桜が気になって仕方なかった。
昨日は、ドラキュラの朝餉、人間の夕飯を4時と病院食より早くすませた。

真っ暗になる6時半に飛び出して、
用事を2つばかり済ませてから、早く八重桜を鑑賞したいものだから。
ちなみに4時の夕食でも良人は無口という病気で、また、いつ何時でも大食できるので、文句や不満も口から出てこない。
用事のうちの一つは、ドコモショプだった。先週、大爆発で苦情を言ったので、予想より早く事が済んだ。大、中、小の爆発話はいずれまた。
毎年同じ事を言って申し訳ありませんが、私は染井吉野よりこのでっぷりした八重桜が大好きなもので、愛でずにはいられないのです。
ダイアナ妃が亡くなった年の4月も雨ばかりだった。その時の上司が、4月でこんなに雨の多い年はこれまであったかなと言ったので覚えている。

東京の最高気温は21度、最低気温は14度と雨ながら暖かいようです。
お互い何事もない週となりますように。

0 件のコメント: