過去 1 週間のページビュー

2015年4月5日日曜日

柏にマリノスが勝利

マリノスサポーターには申し訳ないけれど、黄色い画像のことしか考えていなかった。
レアンドロ選手が1得点、工藤が1得点で2対0という予想のもと。
しかし、2008年ぶりにブルーのユニフォームのマリノスが柏に勝利した。
確かに柏のレアンドロ選手が前半に先制したけれど、後半マリノスの伊藤選手、下平選手が得点して2対1で柏を下した。
解説の早野さんが、今日もだじゃれを連発して大きいのに伊藤しょう(翔)とか言っちゃって、その後ほどなく伊藤選手が得点した。
予想を外して、ジョナサンで今週の独り慰労会。
今週もまた散々だったぁ〜そしてまた帰宅したら荷造りと宅配依頼だぁ〜、結局自分の薬の追加依頼は忘れてしまったしなぁ・・・
北海道産とうもろこしのポタージュ
春休みだからか、ジョナサンは午後の10時半を回っていても混んでいた。キッズはいるし、上京してきたとおぼしき人々で賑わっていた。
本日2回目の水牛モッツァレラとトマトのスパゲッティは新定番なだけあって、トマトのほどよい酸味が結構癖になる美味しさです。
締めは、ソフト白玉あんみつでした。ソフトは体重を気にして半分にしてもらってダイエット気分。

0 件のコメント: