過去 1 週間のページビュー

2015年4月18日土曜日

爆発ってなあに?



心配されている蔵王山は、上空撮影では今のところ異常がないようだ。
けれど、私は今週前半に既に3連続で爆発している。
小爆発、中爆発、大爆発と。
青山フラワーマーケット
だいたい爆発ってなあに?
今様には「切れる」「切れた」ということだ。
でも、「切れる」は狂気が感じられて、あえて使わない。
みんな誰しも自分は違うと思いたいものだ。
「ぶっち切れた」だと、まあそう言ってみようかなと思ったりする。
あるいは、「ヒステリー 」を起こしたとも言える。
これはまた、格好悪い言い回しだ。
でも一番的確かもしれないなぁ。
誠に残念だけど。 

疲れると得に爆発しやすくなる。
今日は土曜日、東京の天気は晴れ、最高気温は20度と暖かな陽気のようです。
今日もお仕事の方は、
ちょっと頑張っていただいて、
私は、ちょっと静養します。

0 件のコメント: