過去 1 週間のページビュー

2014年12月30日火曜日

ほっとカルピス




昨夜のお花屋さんは、どこも大忙しだった。
時限爆弾のような存在になってしまった、花と緑のカード、今年の大晦日が期限だ。
大事にしすぎてしまった。
なんでもかんでもとっておく習性だ。
実のところ先週も使ったけれど、まだ残っている。
先週のお花もまだお元気だ。



昨夜は、ピンクの百合とそれより淡いピンクのシンピジュームを買って、やれやれ。
全部使いきった花と緑のカード。
昨日のショックが、背中にぺったりとくっついている。やけになって、休憩したカフェドクリエで、ビターチョコレートロールというのを食べてしまった。本当にビターで予想以上においしかった。
どうせ今日までのダイエットだ!
断捨離を少々、メール便を夜中の1時に出しにコンビニに行って、なんだかホットカルピスが飲みたくなった。
偶然、安くなっていた。
今夜はプチ同窓会、プチじゃない身体で参加することになってしまった。
また明日もよろしくね。

0 件のコメント: