過去 1 週間のページビュー

2014年12月11日木曜日

お預けで断捨離

置地廣場於
今年もまた進まぬ断捨離状態だった。
6月にこれぞ断捨離をたった一回やっただけで、一年ぶんやった気になってしまった。
その後はさっぱりだった。
つやぶき
家の中にある物の半分は、おそらく不要なものだろう。






わかっちゃいるけど、できない断捨離だ。
年の瀬となって、今でしょう、断捨離
その対策として、一昨日、断捨離と断食をセットにすることにした。
捨てたら、食べ物にありつけるという事だ。
犬のしつけに、お手ができたら、お肉。
小学生に、宿題やったらおやつ。
ドラキュラに、捨てたら、焼きおにぎり、が一昨日だった。
昨日は早くも挫折した。
今日は、二つ捨てなければならない。うまく行くといいけどな。
冬に見かける黄色い花、のつやぶき(つわぶき)は食せないだろうと思っていたら茎は食せるらしい。このきゃらぶきも美味しいだろうな。

0 件のコメント: