過去 1 週間のページビュー

2014年12月1日月曜日

今日から師走

落胆も嘆きもひとまず置いて、ついに気ぜわしい時を迎えてしまいました。
プータ病人もさすがに予定が詰まっています。
体調とどう折り合いをつけて、こなしていくかが問題です。
夜の寒さも厳しくなり、
さりとて夜しか外出できないのだから。
今年はまたクリスマスソングと選挙戦の応援演説の共演となってしまいました。
来年は良い年になるでしょうか。
ここで冬の静寂をどうぞ。
伊藤園於
時には、暖かい飲み物でも飲んで小休止ししましょう。 お好みは緑茶それとも紅茶?コーヒー?  私はどれも大好き!   
置地廣場於
 早くもインフルエンザが流行り始めたようで、冬野菜たっぷりのあったかなお鍋でも食して、身体を温めてくださいな。
 出勤前にはマスクをお忘れなく!
置地廣場於

0 件のコメント: