過去 1 週間のページビュー

2024年9月11日水曜日

荒井裕子さん個展14日土曜日まで

左からヴェべチア タオルミーナ ヴェネチア フィレンツェ ヴェネチア


 銀座伊東屋さん別館K.Itoyaで開かれている荒井裕子さんの個展は14日土曜日までです。(10時から20時、土曜日は18時閉場)

美しいイタリアがいっぱい。
お時間がある方はお立ち寄りください。

左アマルフィ 右ヴェネチア

私は昨夜、鑑賞に出かけ荒井さんにもお会いすることができました。
 

 伊東屋さんの正面ウインドーはお祭りの提灯。文具メーカーの名前が並んで、楽しませてくれます。

 店内に屋台が。
売られている物は?

暑い日本の夏に欠かせない、お扇子、手拭いなどですね。

ヴェネチア

再び荒井さんのお作品。


様々な趣のフレームに合わせた小作品がまた魅力的で、フレームと共に味わいがあります。

ヴェネチア

こちらは来年のカレンダーの原画。

お作品の一部を掲載しましたが、他にも多くのイタリアに出会えました。それをもっと鑑賞したかったのですが、夜しか外出できない私には8時閉館に時間が足りませんでした。 


来年のカレンダーとポストカードを買いました。

伊東屋別館

 

入場は無料です。
皆様も銀座でイタリアの旅をお楽しみください。


0 件のコメント: