過去 1 週間のページビュー

2023年4月30日日曜日

八重桜


雨の夜あり、
風の夜あり、
で八重桜酔いも半ばで終わった。

ふりふりと華麗な花姿、
夜空が霞むほどに八重桜で埋まると花の世界だ。
うっとり、くらくら、
見つめるほどに惑わされて、
どんどんあほうにな〜る、あほうにな〜る


 

ピンクムーン


 

ビルの前でふと我にかえる。
昨年このビルを離れた人たちも、美しく咲き誇った八重桜を思い出してくれているだろうか。主人が去っても、八重桜は咲いてくれましたよ。







日本では、黄金週間の二日目を迎えます。東京の最高気温は23度、最低気温は19度、雨時々曇りのあいにくのお天気のようです。

お仕事の方も、お休みが取れる方も、黄金週間をどうぞお健やかにお過ごしください。
本日も当ブログにご来訪いただきまして有難うございました。



0 件のコメント: