過去 1 週間のページビュー

2023年4月18日火曜日

牛男の写真 みなとみらい

 

 みなとのみらいもにっぽんのみらいも、どうだかなと思う近年ですが、そんな気持ちをちょっと横に置いてハマの景色を眺めてみましょう。

今夜は、久しぶりにみなとみらいに出かけた牛男さんの写真です。

こちらは、ランドマークタワーのスヌーピーですかね。

 







祝宴の後、牛男さんはニューグランドに足を伸ばしたようなので、次の写真は横浜公園と山下公園の写真だと思われます。

今年は春の訪れが早かったので、横浜公園のチューリップは見頃が過ぎてしまったようです。








山下公園では石楠花(しゃくなげ)が見頃だったようです。





来たる日曜日、皆様におかれましては地方選に投票の後は、港の風に吹かれてくるのもいいかもしれませんね。

今日の東京の最高気温は19度、最低気温は9度、曇りの予報です。
本日も当ブログにご来訪いただきまして有難うございました。
 
 
 
 

0 件のコメント: