過去 1 週間のページビュー

2023年4月4日火曜日

ここで深呼吸13(東京 池上本門寺)

池上本門寺 Photo Sachiko Shirai

 花冷えの夜はまた気が滅入るものです。

今宵は、そんな重い気分をアクセスして下さった皆様に移さないように、いただいた春爛漫の写真をお届けします。

送ってくれたのは、アレクサンダーテクニック講師の白井幸子さんです。

ときわまんさく Photo Sachiko Shirai

濃いピンク色が息を呑む美しさですね。

白井幸子さんが池上本門寺を訪れたのは先週末のようですから、今週はこの圧巻の美しさをまだ楽しめるでしょう。

つるにちにちそう Photo Sachiko Shirai

カロライナジャスミン Photo Sachiko Shirai

こちらの花々は池上会館屋上庭園のようです。
池上会館の屋上庭園はなかなか良かったと添え書きがありました。
 
 
今週末は染井吉野が散っても、色々な花が楽しめそうですね。
やはり春ですね。
そして、池上は寺社町風情が溢れていたとのこと。
お時間がある方は、ぶらりと訪ねて春を満喫してください。
池上本門寺 Photo Sachiko Shirai


今回も、素敵な春の写真を有難うございました。

白井さんのレッスンはズームでもやっていますので、気温の変化に不調を感じる方はレッスンで身体をほぐして、ぐっすり眠りましょう。こちらから→白井幸子 AT Dance

 

 

0 件のコメント: