過去 1 週間のページビュー

2020年7月13日月曜日

お盆



  平素は、亡き肉親に私ができなかったことを思って、
悔やむばかりなのに、
お盆で迎えると、どういう訳だか私は愚痴を言っている。


この世はコロナで大変なんだとか、
難病生活がほとほとくたびれたとか。


また愚痴かぁと思って、故人は聞いているだろうか。
今年は、スーパーマーケットに並ぶ鬼灯の数がとても少なかった。
鬼灯の産地が大分なのだと思い出した。


梅雨前線はいまだに活発で、広い範囲に影響を及ぼしている。
被害がさらに拡大しないことをお祈りするとともに、被災地で汗を流しておられるボランティアの方々のご健康もお祈り致します。

東京の明日は、最高気温26度、最低気温16度、雨時々曇りの予報です。

0 件のコメント: