過去 1 週間のページビュー

2018年5月12日土曜日

初夏へ



 今年のゴールデンウィークは東京タワーしか行けなかった。
前半の体調が悪かったから。
渋谷と銀座を徘徊しようと企んでいたのだけれど。
でもそのせいか、五月病にはならずにすみそうだ。
あまりに楽しいゴールデンウィークを過ごすとその反動で落ち込むように思う。
昨年は、渋谷でマック赤坂氏を撮影したり結構アクティブに過ごせたけれど、その後がっくりきてしまった。
だいたい予定どおりハッピーなゴールデンウィークだったという人ばかりではないだろう。


初夏を迎えて、
日の入り時刻がとことん伸びてきて、
ドラキュラの外出時間は夜の7時を回るようになってしまいました。
めげそうですが、皆様のブログご来訪を励みにやってまいりますよ。


0 件のコメント: