過去 1 週間のページビュー

2017年10月31日火曜日

かぼちゃの祭典



いやいやもう言葉もありません。
すっかり日本の国民的行事として定着してしまった、
かぼちゃのお祭り騒ぎ。


 ついにキューピーまでも。
置地廣場

今日は、自宅でハロウィンパーティーという人もいるでしょうけれど、
土日が台風で大雨だったので今日の渋谷は仮装した人たちで
大混乱となるでしょうかね。
置地廣場
ペコちゃんも毎年仮装しています。
今年は、こんな衣装です。


ちなみに2014年の衣装はこちらです。

皆様はいかがお過ごしになりますか?
私は、特に仮装もしません。
普段から、夜な夜な大きな帽子をかぶって歩き、
仮装しているようなものですからね。
そして、今時分のかぼちゃのスィーツもどうも、
だめなんですね。
かぼちゃのプリンとか、かぼちゃのモンブランとか。
理由は、ほぼ隔日で、かぼちゃを食べているので、げんなりなのです。


今日の東京は、最高気温18度、最低気温11度、晴れ時々曇りの予報です。
東京も台風が去ってグッと寒くなりました。
今日も1日元気に頑張りましょう。

0 件のコメント: