過去 1 週間のページビュー

2017年3月1日水曜日

今日から弥生

飯田商事

寒さの感じが、
ちょっと変わってきましたよ。
その分、夜も短くなって
きましたけれどね。


弥生は、
空気に桃色が溶け出す感じ。


花粉で、
ぼんやりしがち。
夜明け前のファミレスでぼやっとしていたら、
衝立の向こう側、
青年二人、
おならが聞こえてきました。
2回目に連れの青年が笑って、
3回目に私も笑っちゃいましたよ。



「ぷ〜」に、
何故だか、春を感じました。
4回鳴らして、
二人は席を立って行きました。


年度末で、
何かと落ち着かない季節ですので、
お身体をおいといください。
青山フラワーマーケット

今日の東京の最高気温は14度、最低気温は3度、
晴れ後曇りの予報です。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

美味しそうなパイですね!

あんこちゃん さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。
ベリーの酸味が甘いアイスクリームと混ざって、
美味しかったですよ。
ジョナサンの林檎とカスタードのホットアップルパイ ミックスベリーです。