過去 1 週間のページビュー

2017年3月28日火曜日

W杯アジア最終予選、タイに勝利



4対0で勝利した日本、
しかし大量得点、無失点という数字の良さとは
裏腹に、厳しい場面が続いた。
後半の終盤で、タイに与えたPKを川島選手が止めて完封で終わることができた。
今野選手、大迫選手が負傷離脱してどうなるかと思ったけれど、
前半、久保選手のアシストで香川選手、岡崎選手のベテランが得点し2対0で終えた。
しかし、前半のおしまいからタイに押し込まれ続け、後半も厳しい状況が続いた。
その中で、久保選手のミドルシュートで3点目を取って、重い空
気を 一旦は払拭した。その後、吉田選手がコーナーキックに頭で決めて4点目を上げた。
ブルーのお花とホールケーキをお祝いにどうぞ。
ラメゾンアンソレイユターブル

今野選手は当初、打撲、軽傷と報じられたけれど、骨折だった。
これからのガンバの試合が心配です。
明日の東京の最高気温は14度、最低気温は4度、晴れ後時々曇りの予報です。
予報では今日も温かいとのことでしたが、夜は寒いですよね。



0 件のコメント: