過去 1 週間のページビュー

2017年3月12日日曜日

第3節ガンバ、FC東京に完封勝ち



24時間、365日、
得点に飢え続ける狼のような
FC東京の大久保選手のPKを
ガンバのGK東口選手が止めた時、
私は歓喜のあまり吠えた。
3対0でガンバがFC東京を下した。
前半のアデミウソン選手のゴールもさることながら、
昨日は、東口選手のいくつものファインセーブが
吹田スタジアムに感動のドラマを生んだ。
今季、大型補強で注目を集めるFC東京にゴールを許さなかったのは、あっぱれだ。
おめでとう。
チームカラーのブルーの画像をどうぞ。


解説の福西氏は、古巣でもあるFC東京よりで、どんどん声が沈んでいった。
一方のアナウンサーは、東口選手のファインセーブに声が裏返り、重なる得点に弾んでガンバよりだった。
先週同様、Jリーグタイムを途中まで観て、居酒屋へ行った。
まだ体調が今ひとつで、食欲もなく手のひらサイズのカニグラタンと九条ネギの卵焼きのみ。


でも、もしかすると、
これが普通の人の食事の量なのかもしれない。

0 件のコメント: