過去 1 週間のページビュー

2017年3月18日土曜日

サッカー日本代表発表

イタリア タンブラー 飯田商事

えっ、ベンチを温めている選手は呼ばないんじゃないの?
結局、いつものメンバーとほとんど変わりなかった。
ハリルホジッチ監督は、例え試合に出ていなくとも、イタリアのビッグクラブでプレーしているということは、トレーニングも違うし、意欲も感じたと言う。
素人にはよくわからないわ。
Jクラブでは、誰もが意欲満々、試合で調子の良い選手もいるのになぁとつい思ってしまう。
23日のアウエィUAE戦、28日ホームタイ戦ともに勝利しなければならない。
勝利という大輪の花が咲くことを祈るのみ。
青山フラワーマーケット

今日の東京の最高気温は15度、最低気温は5度、晴れ時々曇りの予報です。
少々、暖かくなってきましたね。
ホットしています。
三連休の方もそうではない方も、とにかくお元気にお過ごしください。

0 件のコメント: