過去 1 週間のページビュー

2017年3月5日日曜日

マリノス快走



 中村俊輔選手を始め、榎本選手、小林選手、兵藤選手、鈴木選手など多くの選手が退団してどうなるかと思ったマリノスが、第1節は3対2で浦和を下し、昨日第2節でも兵藤選手の移籍先の札幌を3対0で下し、連勝した。
今季からキャプテンとなった斎藤選手がドリブルで縦横無尽にピッチを駆け回り、今季新加入のバブンスキー選手、ヴィエイラ選手が2試合とも得点している。
チームカラーのトリコロールの鮮やかな青をお祝いにどうぞ。
ホタテのポテトサラダ
同じ青でもガンバはACLホームで済州ユナイテッドに1対4で大敗した。これが原因かどうも気分が上向かない。

イイダコの唐揚げ

 Jリーグタイムの途中で、日本海庄やへ。
店長さん、スタッフさんも共に爽やかな笑顔で迎えてくれましたが、
こちらは、 花粉でヨレヨレざんす。

0 件のコメント: