過去 1 週間のページビュー

2016年6月4日土曜日

サッカーキリン杯、日本7得点でブルガリアに大勝

置地廣場

運動会の玉入れじゃあるまいし、
ボコボコとネットを揺らした昨夜のサムライジャパン。
FIFAランク53位の日本対同69位のブルガリア戦は7対2と日本が圧勝した。
空を走るボールに心を持って行かれちゃって、
地を走るボールに心が戻らないのに、
観戦のできる地中海料理のお店へ行った。
置地廣場
開始4分の岡崎選手のゴールに反応できず、 
宇佐美選手のゴール
浅野選手のゴール
川島選手のPKセーブ
は、他の観客につられて拍手した。
折角の大画面も、画面の光がダメで、光を避けて一番後ろの端に陣取るドラキュラだ。
遅れてやって来た良人は、食事をガツガツ平らげたら、
気になる火星のためにそそくさと退散した。
2メートル超えの火星人を全日本男子バレーボールの選手にしたい心境だ。
鹿児島豚のグリル
サッカーは、なんだかんだ言ったって、
W杯も五輪も出場できる。
高身長を要しないし、
競技人口だって心配はない。
昨夜のテレビ中継の視聴率も高いのだろう。


サッカーブログなんてうたっているけど、
一昨日の昨日で、妬ましかった。
後半、2失点したので、
ケーキはその分欠けました。
でもおめでとう。

今夜は、バレーボールカナダ戦です。応援しましょう。



0 件のコメント: