過去 1 週間のページビュー

2023年10月9日月曜日

お詫び

Photo Ushio


長い間ブログをお休みし、ご心配をおかけしました。

申し訳ありません。

ご心配と励ましのメールもいただきまして、有難うございました。

徐々に身体の方が回復してまいりまして、こうしてPCに向かうことができるようになりました。


伏せている間に季節がぴょんと進んでしまいました。 

ブログはまた続けてまいりますので、

どうか皆様にはこれまでのようにご来訪いただきたくお願い致します。




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しみにしています‼️

間もなく、年末だね。一年色々ありました。辛口のブログを期待しています‼️

あんこちゃん さんのコメント...

早々にコメント有難うございます。
だあれも、のぞきに来てくれなかったら寂しいなと案じているところでした。
吠えます吠えます、これからも。
どうぞよろしくお願いします。