過去 1 週間のページビュー

2023年10月29日日曜日

ここで深呼吸16・札幌市百合が原公園2

中国庭園 瀋芳園(しんほうえん)Photo Sachiko shirai


 アレクサンダーテクニック講師の白井幸子さんが送ってくれた札幌市百合が原公園の続きです。

金曜日に艶やかなダリアの写真を掲載しましたが、今夜は最初に公園内の世界の庭園の写真をお楽しみください。世界の庭園はオフシーズンで入園無料だったそうです。

中国庭園 瀋芳園(しんほうえん)Photo Sachiko shirai

 公園内ではダリア以外のお花も楽しめたようです。

Photo Sachiko shirai

 こちらは可憐なサフランですね。


Photo Sachiko shirai

 秋の花、コスモス、日々草とマリーゴールドですね。

Photo Sachiko shirai

 牛ちゃんも綺麗な毛つやですね。

Photo Sachiko shirai

この時はまだサルビアも見頃ですね。

10月もおしまいになって、札幌ではこの2週間でぐっと冬に近づいたことでしょう。

Photo Sachiko shirai

 札幌の今日の気温は最高気温が14度、最低気温は9度、曇り後晴れの予報です。

東京の今日の最高気温は20度、最低気温は14度、雨のち晴れの予報です。

札幌の最高気温が東京の最低気温ですね。

印象深い写真を有難うございました。おかげで心は札幌に旅することができました。

白井さんのブログはこちら、

力が抜ける!思うように身体が動く! 

ズームでお1人でも白井さんのレッスンは受けられますので、季節の変わり目、疲れない身体の動かし方、使い方に興味のある方はどうぞご参加ください。

 

0 件のコメント: